【サービス停止】競艇完全攻略情報を集結!予想を的中させたい人必須の無料アプリ「Grand slam(グランドスラム)」登場! - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

【サービス停止】競艇完全攻略情報を集結!予想を的中させたい人必須の無料アプリ「Grand slam(グランドスラム)」登場!

      2020/05/01

Grandslam グランドスラム

このアプリの特徴

● 無料予想で当たりを実感

● 的中実績随時更新中!

● 1万円分のポイントGET!

>> ダウンロードはこちら

有名競艇予想サービスのGrand slam(グランドスラム)のアプリについて紹介します!

グランドスラムはもともと競艇好きの間で人気の同名の競艇予想サービスで、今回ご紹介するのはそのアプリ版です。

今ならダウンロードするだけで1万円分のポイントがもらえますので、今までサイトを利用していた方も初めての方も、ぜひ特典と無料的中情報をゲットしましょう!

グランドスラムアプリの3つの特徴

1.無料情報で当たる快感を体験!

グランドスラムの特徴である「当たる無料情報」はアプリ版でももちろん健在です!

競艇のみならず、パチンコや競馬などのギャンブル好きな方は、いきなり有料情報に飛びつくなんてことはしないはず。

グランドスラムではまず無料情報で「当たる快感」を楽しんでもらうことを推奨していて、レース当日の12時に無料情報が公開されます。

競艇は当たるから面白い!

当サイト限定コラボ実施中!

さらに今だけ!
グランドスラムと当サイトの限定コラボにより、ある合言葉を使うだけで無料登録ポイントが1.5倍の1万5千円分になります!

詳しい手順は別記事 でご紹介していますので、ぜひご利用ください。

2.目標金額別の的中予想で一発逆転!

グランドスラムでは80ptから1000ptまで、目標獲得金額に応じて有料情報が別れています。

これにより身の丈にあった情報のみ無駄なく仕入れることができ、一発逆転を狙うタイミングには最強攻略情報のゲットも可能です。

コロガシで1日300万円を狙うレース情報が提供されることも!

3.担当制度でサポート万全!

グランドスラムをダウンロードすると、専用のメールボックスに担当者から連絡が入ります。

毎日のレース情報や思わぬ限定情報まで、見逃せない新鮮なお知らせが日々届くので楽しいです。

参加プランの相談からアフターフォローまで、手厚いサポートが受けられるのも魅力です。

グランドスラムアプリ
ダウンロードはこちら

グランドスラムの基本データ

運営会社 グランドスラム運営事務局
ダウンロード 無料
無料情報 あり
初回特典 ポイント10,000円分

無料アプリを使う意味
競艇予想サービスはたくさんありますが、アプリをリリースしている会社となるとその数はぐっと減ります。アプリの制作には多大な労力、費用が伴い、予想的中で勝てているからこそできることです。そんな優良サービスの無料アプリが特典のポイント付きで利用できるのはかなりラッキーなことですので、サイト版を利用していた人も含めてダウンロードをおすすめします。

>> ダウンロードはこちら

グランドスラムアプリおすすめポイント

1万円分のポイントもらえる!

グランドスラムのアプリは、無料ダウンロードをするだけで1万円分のポイントがもらえます!

このポイントはアプリで提供される有料情報の入手に使うことができ、不足すれば振込やクレジットカードから買い足しが可能です。

実質持ち出しゼロで有料限定の情報にアクセスできるので使わない手はない!

便利機能も盛り沢山

グランドスラムアプリは競艇の予想情報だけではありません。

的中実績は随時更新されるので結果の確認ができるほか、ちょっとした備忘や買い目を考えるのに便利なメモ帳機能が備わっています。
不明点があればアプリから簡単に問い合わせることができ、競艇ライフがこのアプリで完結してしまうほどの完成度です。

STOP! 詐欺サイト当サイトでは実際に登録して安全性を精査済みの優良サイトのみを紹介しています。
デタラメ情報を高く売るような悪質サイトは一切排除しているのでご安心ください。

競艇の完全攻略なら
グランドスラムアプリで!

競艇は競馬や競輪に比べて当てやすいギャンブルと言われていますが、信頼できる予想サービスと協力することでさらに回収率を爆上げできます。

運任せの勝負に飽きたら、グランドスラムで競艇を完全攻略しましょう!

高的中率の予想情報が毎日届く!
グランドスラム

● 無料予想で当たりを実感

● 的中実績随時更新中!

● 1万円分のポイントGET!

⇒ アプリのダウンロードはこちら

 - 競艇便利ツール