【サービス停止】無料登録で1万円分のポイントゲット!競輪予想サイト「競輪RIDE」の紹介 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

【サービス停止】無料登録で1万円分のポイントゲット!競輪予想サイト「競輪RIDE」の紹介

      2023/07/11

競輪予想サイトの競輪RIDEについて紹介します。

競輪RIDE公式ページ

無料登録で1万円分のポイントもらえる!

競輪RIDEでは、新規でメールアドレスの登録を済ませた方を対象に無料で1万円分のポイントをプレゼント中!
競馬よりも的中率が高く、競艇よりも高配当というバランスに優れた競輪に早速チャレンジしましょう。

競輪RIDEとは

競輪RIDEは競輪予想サイトの中でも非常にバランスの良い予想サイトとなっています。
難しいことはサイト側が全て請け負ってくれるので、ユーザーは提示された買い目を購入するだけです。
シンプルでわかりやすく、競輪初心者でも安心して稼げます。
また無料情報でもそこそこに的中率があり、配当金もプラスになるのでお試しにピッタリのプラン。
そして有料情報でも情報料金に見合った配当金が当たるのでトリガミなどもあまりありません。
自分での予想に行き詰まったり、プロの予想に乗っかりたいのであれば是非競輪RIDEを利用しましょう。

■無料予想コース

競輪RIDEでは無料でプロの予想を見ることができるコースがあります。
目標金額は無く、車券種は3連単で5通り前後の買い目が表示されます。
無料予想でも手抜き予想ではなくきちんと予想されているので的中率も良く3万円前後で的中していることもあります。
無料予想でもある程度は的中するので、有料コースを試す前に一度無料コースで様子を見るのもいいでしょう。

■有料コース

・ビギナーコース
・ブロンズコース
・シルバーコース
・ゴールドコース
・プラチナコース
・エメラルドコース
・ミッドナイトコース

特にオススメなのが「ブロンズコース」または「ミッドナイトコース」です。
投資金額から獲得金額を算出した場合最も効率良く稼げるのがこの2つのプランになります。

これらの有料コースに申し込めば精度の高い予想をもらえます。
有料コースの場合、2レース分の予想をもらえます。

2レース分の予想ですが1レース目の予想が的中した場合、その獲得した金額をそのまま2レース目の予想レースに賭けて転がすことで目標金額に達するようです。
堅実に行きたい人は転がさずに2レース分賭けてもいいし、一攫千金を狙いたい人は予想レースを転がしましょう。

競輪RIDE公式ページ

 - キャンペーン情報, 競輪予想