【サービス停止】最速で稼ぐから選ばれる!「ファンタジスタ」の口コミ,評判,3つの特徴 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

【サービス停止】最速で稼ぐから選ばれる!「ファンタジスタ」の口コミ,評判,3つの特徴

      2023/06/26

ファンタジスタの特徴

● AIを駆使した予想を提供!

● 最速で利益を獲得!

● 無料ポイント1万円分!

>> 公式サイトはこちら

ファンタジスタは、AI(人工知能)を駆使して正確な情報を収集し、的中率82.8%という高い的中率を誇る競艇予想サイトです。

さらに、利益獲得までのスピードが他社と比較しても圧倒的に速いのが魅力。

登録後すぐに使えるポイントを10,000円分もらえるので、登録がまだの人は今のうちに登録しておきましょう。

100万超えの的中実績!

最新のAI(人工知能)と競艇歴20年以上のスタッフの知識を照らし合わせて精査した予想を提供するファンタジスタは、2021年3月8日に戸田9Rから宮島11Rのコロガシを成功させ、¥2,206,620の的中実績あり!

さらに高額的中だけではなく、¥10,000前後のリアルな的中実績もあるため、信憑性の高い的中実績です。

一発で高額的中を狙う方、コツコツと少額を積み重ねて稼ぎたい方など、ユーザーのスタイルにあわせた情報を提供しているからこそ、多くのユーザーに支持されています。

ファンタジスタの3つの特徴

1.AIを駆使した予想を提供!

ファンタジスタでは、最新のAI(人工知能)を駆使して情報を収集しています。

人間ではかなりの時間を要する情報の収集を、最新のAI(人工知能)では10万倍もの時間で収集するのです。

つまり、早い段階でレースの的中に直結する情報を集めることができます。

さらに、収集された情報は競艇歴20年以上のベテランスタッフが精査し、82.8%という高い的中率を実現しているのです。

2.最速で利益を獲得!

ファンタジスタは、利用するユーザーが早い段階で利益を獲得できるように努めています。

一般的な競艇予想サイトであれば、100万円以上の利益を獲得するまでに的中・不的中を繰り返して約85日~125日かかってしまいますが、ファンタジスタは平均で28日間で100万円もの利益が発生しているのです。

最速で利益を獲得できるということは、提供される予想の精度の高さの証明ともいえるでしょう。

3.無料ポイント1万円分!

ファンタジスタでは、新規会員登録をすると1万円分の無料ポイントがもらえます。

ファンタジスタの有料情報には、70ポイントで参加できる「トライアル」というプランがあるため、特典のポイントを利用すれば有料情報に無料で参加可能です。

新規会員登録だけでもらえる特典なので、ファンタジスタの精度をチェックするためにも、ぜひ登録してポイントをGETしておきましょう。

基本データ

運営 競艇FANTASISTA運営局
登録・会費 無料
無料情報 あり
登録特典 ポイント1万円分

登録特典を賢く活用
無料登録でポイントがもらえるということは、実質タダでプロの集めた情報が手に入るということ。勝利のために情報収集は基本中の基本です。使えるものは全て使いましょう。

>> 公式サイトはこちら

口コミ・評判

投稿者:30代/千葉県

ファンタジスタさんの情報にはとても満足しています!6艇の競艇でさえも、自分の予想ではまったく的中しませんでしたが、ファンタジスタさんの予想はバンバン当たってくれます!予想する楽しみはなくなってしまいますが、利益優先でこれからも利用させてもらいます。

投稿者:20代/長野県

登録後にもらえる10,000円分のポイントを利用して、70ポイントの「トライアル」に参加。どうせ当たらないだろうと思っていましたが、見事に万舟券をゲット!これには驚きましたね。その後勝ったお金を使って「ルーキープラン」に参加したところ、またまた的中!結果的に15万円ほど利益を獲得しました。

投稿者:30代/神奈川県

ファンタジスタには色々プランがあるけど、「ゴールデンエース」がおすすめ!
初回限定で35,000円という安めの金額で参加できますし、なんと言っても的中金額の高さがおどろきますよ!この前は200万円を超えるコロガシを成功していたので、初回ならとにかく「ゴールデンエース」がいいです!

投稿者:20代/埼玉県

無料情報も結構精度高いね。無料情報に関してはコロガシじゃなくて、単発の予想になるけど単発で万舟券も簡単に当ててるね。競艇予想サイトの利用が怖くて抵抗がある方は、無料情報だけでも使って見て下さい!

投稿者:40代/岡山県

初めて競艇予想サイトというものを利用させて頂きました。普段予想屋を利用していますが、なかなか的中しないし、的中しても大した金額になりませんでした。ですが、ファンタジスタさんの予想はびっくりするくらい高額な的中。わたしは10年ほど競艇で遊んでいますが、ここまで高額な払戻金を手にしたのは初めてです。

おすすめポイント

簡単に登録できる!

ファンタジスタはSNS認証に対応しているため、お手持ちのSNSアカウントで簡単に登録可能です。

Google・Yahoo JAPAN・LINE・twitter・facebookのアカウントでログインできます。

豊富な決済方法

銀行振込はもちろん、クレジットカードはVISA・MASTER・JCBの3種類に対応。

競艇の知識は不要!

舟券の買い目はファンタジスタが提供してくれるため、競艇の知識は一切不要です。提供される買い目通りに購入するだけで、稼げるチャンスがあります。

登録は簡単3ステップ!

予想サイトの登録はとても簡単です。

以下の3ステップですぐにできるので、ぜひ今すぐ登録してみましょう!

Step1. 空メール送信もしくは直接入力でメールアドレスを登録
Step2. 仮登録メールを受信。メール内のURLをクリック
Step3. 遷移先で本登録

以上で登録完了です。

STOP! 詐欺サイト当サイトでは実際に登録して安全性を精査済みの優良サイトのみを紹介しています。
デタラメ情報を高く売るような悪質サイトは一切排除しているのでご安心ください。

最速で稼げるファンタジスタ!

ファンタジスタは最速で稼げぐことをモットーに、正確な予想を提供する競艇予想サイトです。

最新のAI(人工知能)と競艇歴20年のベテランスタッフが精査する予想は、的中率82.8%もの高さを誇っています。

さらに、今なら無料登録で10,000円分のポイントがもらえるので、お得にファンタジスタを利用するためにぜひ登録しておきましょう。

最速で稼ぐファンタジスタ!

今なら無料登録で1万円分のポイントGET

公式サイトはこちら

的中実績ランキング!人気競艇予想アプリまとめ

2024.03.24

 - 競艇, 競艇予想サイト