【サービス終了】業界初!オートレースの予想サイト「オート予想START」の口コミ,評判,3つの特徴 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

【サービス終了】業界初!オートレースの予想サイト「オート予想START」の口コミ,評判,3つの特徴

      2021/10/29

オート予想STARTの特徴

● 業界初の予想サイト!

● 無料ポイント1万円分!

● 驚異のコロガシ成功率!

>> 公式サイトはこちら

オート予想STARTは、業界初のオートレースに特化した予想サイトです。

競馬や競艇、競輪といった予想サイトは無数に存在しますが、オートレースの予想サイトは多くありません。

ライバルが少なく、今ならとてもお得な金額で利用できるので、登録がまだの人はこの機会に登録しておきましょう。

【サービス終了】「オート予想START」の無料登録特典が<1.5倍>になる裏ワザとは

2021.06.07

コロガシ成功で高額配当を手にするチャンスあり!

長年オートレースを研究し続けてきた予想を提供するオート予想STARTは、2021年2月13日の伊勢崎9R~12Rのコロガシを見事に的中させ、¥1,909,950の獲得実績あり!

独占する情報ルートからのデータを使い、厳選された6点の買い目で見事に的中させています。

コロガシという手法のため、高額な軍資金も必要とせず、誰でも気軽に100万円を超える高額配当を手にするチャンスがあるのです。

オート予想STARTの3つの特徴

1.業界初の予想サイト!

オート予想STARTはオートレース業界初の予想サイトです。

競馬・競艇・競輪などの予想サイトはあるものの、オートレースの予想サイトは今まで存在していませんでした。

ライバルが少ない今、稼げるチャンスが多いので、今のうちにオート予想STARTへ登録しておきましょう!

2.無料ポイント1万円分!

オート予想STARTではメールアドレスだけの登録で1万円分のポイントが特典としてプレゼント!

公式サイトに特典についての記載はありませんが、登録するとアカウントに100ポイントが加算されます。

オート予想STARTの一番安い有料情報は200ポイントの「ブランズプラン」。特典を利用すれば半額の100ポイントで利用可能です。

3.驚異のコロガシ成功率!

オート予想STARTは、驚異のコロガシ成功率を誇っています。

オートレースは8車で走行する競技のため、的中させやすいもののオッズが低くなりがちです。そのため、オートレースで高配当を狙うのであれば「コロガシ」が必要不可欠な要素。

オート予想STARTの有料情報は基本的に「コロガシ」をメインに高配当を狙っているので、少ない資金から高額な配当を手にできるのも夢ではありません。

基本データ

運営 オート予想START運営事務局
登録・会費 なし
無料情報 あり
登録特典 ポイント1万円分

登録特典を賢く活用
無料登録でポイントがもらえるということは、実質タダでプロの集めた情報が手に入るということ。勝利のために情報収集は基本中の基本です。使えるものは全て使いましょう。

>> 公式サイトはこちら

口コミ・評判

投稿者:30代/神奈川県

今までは頼るサイトがなかったので、自分でデータを集めて予想していました。でも、的中率が低くなかなか稼ぐことができませんでした。そんなときにリリースされたのがオート予想START。オート予想STARTを利用してからは自分で予想する必要もなく提供される買い目通りに購入するだけで笑いが出るほど稼げてます!

投稿者:20代/茨城県

毎日のように無料予想が提供されていますが、正直無料予想だけでも十分に遊べます!無料予想に関してはコロガシではありませんが、的中すればそれなりの配当に。ほとんどが万車券となるので、一度試す価値アリです!

投稿者:30代/福岡県

オート予想STARTはマジでやばい!!2021年2月8日の飯塚でかなり儲けさせてもらいました。ブロンズで安めのプランだったので、そこまで期待していなかったのですが、飯塚10R~12Rまでのコロガシを見事に成功。なんと2,061,150円もの的中に!!何度も車券を見返してしまったほどです。

投稿者:40代/青森県

ちょこちょこオートレースで車券を買っていたのですが、正直自分の予想が当たらずオートレース場の予想屋にゆだねていました。ですが、予想屋の予想も正直イマイチ。そんなときに知人からオート予想STARTを教えてもらった有料情報に参加してみました。オート予想STARTの予想はしっかりとした根拠があるだけではなく、トリガミにならないように計算しつくされているので安心して利用できます。もちろん的中率も高いので、参加すればするだけ稼げています。

投稿者:50代/新潟県

専属の担当が付くのが非常に助かっています。最近コロナウイルスの影響でインターネットから車券を購入しはじめたのですが、機械に疎いので操作が難しく思ったように車券を買えないでいました。そこでオート予想STARTの担当に質問したら快く回答してくれたので好印象を持ちました。わたしのように機械に疎い方にもわかりやすいように説明してくれるので、安心して利用できます。

おすすめポイント

無料で予想を提供!

オート予想STARTでは、ほぼ毎日無料予想を提供しています。

高額な配当を狙えるコロガシではありませんが、十分な精度があり的中率・回収率ともに高くなっています。

メールアドレスだけの登録で利用できるので、オート予想STARTの実力を知るうえでもぜひ活用してみてください。

メールアドレスだけで登録OK

オート予想STARTはメールアドレスだけで登録ができます。入力が面倒な項目が一切ないため、気軽に利用可能です。

豊富な決済方法

銀行振込はもちろん、クレジットカードはVISA・MASTER・JCBの3種類に対応。

専属担当が付く!

オート予想STARTでは、登録したユーザー一人ひとりに対して専属の担当者が付きます。車券の買い方からサイトの利用方法、おすすめのプランなど気軽に相談を受け付けています。

登録は簡単3ステップ!

予想サイトの登録はとても簡単です。

以下の3ステップですぐにできるので、ぜひ今すぐ登録してみましょう!

Step1. 空メール送信もしくは直接入力でメールアドレスを登録
Step2. 仮登録メールを受信。メール内のURLをクリック
Step3. 遷移先で本登録

以上で登録完了です。

STOP! 詐欺サイト当サイトでは実際に登録して安全性を精査済みの優良サイトのみを紹介しています。
デタラメ情報を高く売るような悪質サイトは一切排除しているのでご安心ください。

オートレース予想ならオート予想START

オート予想STARTは、オートレース業界初の予想サイトです。

研究に研究を重ねた予想家が、厳選した買い目を提供し、驚異のコロガシ成功率を誇っています。

さらに、今なら無料登録で10,000円分のポイントがもらえるので、高額配当を夢見る方は登録してみましょう。

オートレース業界初!

今なら無料登録で1万円分のポイントGET!

公式サイトはこちら

【サービス終了】「オート予想START」の無料登録特典が<1.5倍>になる裏ワザとは

2021.06.07

 - 未分類