実績数2,000本超え!「すごい競馬」の口コミ,評判,3つの特徴 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

実績数2,000本超え!「すごい競馬」の口コミ,評判,3つの特徴

   

すごい競馬の特徴

● 的中本数2000本超え!

● 安心のサポート力!

● 週末には無料情報を提供!

>> 公式サイトはこちら

「すごい競馬」は、専属のプロ馬券師の予想で的中本数が、なんと2000本にものぼる競馬予想サイトです。

的中実績が数百本という競馬予想サイトは多くありますが、4桁もの実績を残しているのはサイト名通り「すごい」としかいえません。

また提供される予想の半数以上は、ユーザーが利益を大きな利益を獲得できているものばかりなので、「すごい競馬」を利用すれば誰でも稼げるチャンスがあるのです。

的中本数だけでなく的中金額もすごい!

累計2000本以上の的中実績を残すプロ馬券師が予想する「すごい競馬」は、2020年8月23日の新潟12Rで3連単6点買いを的中させ、¥835,140の獲得実績あり!

多くの本数を的中させるだけでも驚きですが、たったの6点という少点数で80万円を超える実績を残しています。

的中率が高い競馬予想サイトというのも魅力的ですが、少ない点数で稼げる「すごい競馬」は多くの軍資金を必要としないのも魅力のひとつです。

すごい競馬の3つの特徴

1.的中本数が驚異の2000本超え!


「すごい競馬」は、ユーザーへの利益を第一優先に考えた予想を提供しており、その的中本数はおどろくことに2000本を超えています。

的中本数が多くても、複勝やワイドで払戻金が少なければ稼げないので意味がありませんが、「すごい競馬」の的中実績の多くは数十万円台を記録しています。

的中するだけではなく、ユーザーがしっかりと利益を生めるような予想を提供しているところも「すごい」と言われる理由です。

2.充実したサポートで安心して利用できる!

「すごい競馬」では、すべてのユーザー対して担当者が付き、個別にサポートしてくれるのです。

担当者は「競馬に関して分からないこと」「すごい競馬の利用方法」「資金にあわせたプラン選び」など、どんなことでもスピーディに対応。

一般的な競馬予想サイトであれば、サイトの利用方法程度しか相談にのってくれませんが、どんな些細なことでも対応してくれるサポートがある「すごい競馬」は初心者の方でも安心して利用できるでしょう。

3.的中率の高い無料情報を提供!

「すごい競馬」では、毎週末に無料情報を提供しています。

的中率の高い「複勝」の予想ですが、その精度は驚くことに90%以上もの的中率です。

多くの競馬予想サイトで無料情報を提供していますが、ここまで精度の高い予想を提供できるのは「すごい競馬」だけかもしれません。

有料情報の精度もすごいですが、「すごい競馬」の実力を把握するために無料予想を利用してみてはいかがでしょうか?

基本データ

運営 株式会社ウインズ
登録・会費 無料
無料情報 あり
登録特典 週末の無料予想

登録特典を賢く活用
無料で予想が提供されるということは、実質タダでプロの集めた情報が手に入るということ。勝利のために情報収集は基本中の基本です。使えるものは全て使いましょう。

>> 公式サイトはこちら

口コミ・評判

投稿者:30代/鹿児島県

サイト名のとおり「すごい」ですね。なにがすごいってその実績数もそうですが、少ない点数でも的中できる予想の質の高さでしょう!先週の8月23日の札幌6Rの「上質精査プラン」では、たったの12点で3連単を的中させて27万円も獲得できました!

投稿者:20代/山梨県

コロナの影響で家に引きこもりがち・・・。いつもよりも競馬で遊ぶ機会が増えたので、少しでも稼ぎたいと思っていたところ「すごい競馬」を見つけました。
初めての競馬予想サイトだったので、「騙されそう」と不安だったので無料予想だけ利用しましたが、買えば買うだけお金が増えてビックリです!
複勝がメインなのでちょっとずつしか稼げませんが、それでも十分な実力です。

投稿者:40代/神奈川県

担当者がついて個別にサポートしてくれるのが本当に助かっています。私は、パソコンが苦手なので「すごい競馬」の利用方法で悩むことが多かったんですが、ちょっとしたことでも丁寧に教えてくれるのでありがたい。
それに、提供される予想もなかなかの精度で4周連続で万馬券獲得しました。

投稿者:30代/東京都

すごい競馬を使ってから他の競馬予想サイトなんて見向きもしなくなりました。なんといっても的中額の高さは魅力的です。
他の競馬予想サイトで的中して「やった!5000円儲かった!」といった小さな喜びじゃなく、数十万円という大金が一気に手にできるので喜びがとまりません!!

投稿者:20代/静岡県

どの有料情報を選んでも的中するね。だいたいどこのサイトでもプラン選びで悩むけど、すごい競馬の情報は質が高いみたいでどれを選んでも大丈夫。
強いて言うなら「God Emperor」がおすすめかな。10点前後の買い目で80万近い利益を平気で出してくれるからおすすめ。

おすすめポイント

少ない資金でも大金を手にできるチャンスがある!

「すごい競馬」で提供される予想の推奨購入金額は基本的に1レース3,000円前後です。

多くの競馬予想サイトでは1レース数十万円という高額な軍資金を必要とする場合が多く、一般的な収入の方には手が届かない賭け金ばかりです。

そのため、多くの軍資金を必要とせず、自分の資金力にあわせて堅実に予想できるのが「すごい競馬」の魅力でしょう。

メールアドレスだけで簡単登録!

「すごい競馬」への登録はメールアドレスのみで完了します。
そのため、架空請求や個人情報流出の危険性もなく安全に利用できます。

豊富な決済方法

銀行振込はもちろん、クレジットカードはVISA・MASTERの3種類に対応。

競馬に関する知識が不要!

「すごい競馬」の予想は多くの実績があるプロの馬券師が考え出しています。
そのため。予想する際には競馬に関する知識は必要なく、提供される買い目通りに購入するだけでOKです。

登録は簡単3ステップ!

予想サイトの登録はとても簡単です。

以下の3ステップですぐにできるので、ぜひ今すぐ登録してみましょう!

Step1. 空メール送信もしくは直接入力でメールアドレスを登録
Step2. 仮登録メールを受信。メール内のURLをクリック
Step3. 遷移先で本登録

以上で登録完了です。

STOP! 詐欺サイト当サイトでは実際に登録して安全性を精査済みの優良サイトのみを紹介しています。
デタラメ情報を高く売るような悪質サイトは一切排除しているのでご安心ください。

的中実績の多さならすごい競馬!

「すごい競馬」は累計的中実績が2000本を超える競馬予想サイトです。

さらに1レースの推奨購入金額は3,000円前後となっており、誰でも気軽に稼げるチャンスがあるのは魅力でしょう。

また無料登録だけで週末に的中率の高い無料予想が提供されるので、「すごい競馬」の実力を知る意味でも試してみましょう!

驚異の的中本数2000本超え!

週末に無料予想をGET!

公式サイトはこちら

【無料情報アリ】競馬予想サイト当たる口コミ人気ランキング!

2024.04.20

 - 競馬, 競馬予想