競馬予想サイト「投稿!!うまライブ!」の紹介 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

競馬予想サイト「投稿!!うまライブ!」の紹介

   

競馬予想サイトの投稿!!うまライブ!について紹介します。

投稿!!うまライブ!公式サイト

競馬予想サイト投稿!!うまライブ!とは

投稿うまライブはユーザー参加型の競馬予想サイトです。
サイト内には漫画でわかりやすく投稿うまライブのことが解説されています。

サイトのコンテンツを使ったユーザーが的中実績を報告するので、競馬予想サイト自体には不信感を持つけどユーザーの声には敏感な方にはぴったりのサイトです。

ユーザーからの投稿は「的中ボイス」といった投稿システムに反映されるのでよりリアルな意見がわかります。

的中ボイス以外にもお得なイベントやコンテンツがあるので是非ご覧になってください。

投稿!!うまライブ!の無料予想


投稿!!うまライブ!の無料予想は土日各1鞍提供されます。

券種はワイドになりますが、的中率や回収率も良いので無料でも十分に稼ぐことができます。

レース前日の18時~20時頃に予想が公開されますが、レース当日の昼12時頃になると無料予想が見れなくなることもあるので必ずレース前日に予想を確認しましょう。。

投稿!!うまライブ!の有料プラン

有料プランでは無料予想情報よりも的中精度が高く、回収率の良い予想を提供しています。
さまざまなコースに分かれているので自分に合った有料プランを選びましょう。

【3連複でレクサスを買う方法】
提供数:土日3鞍
情報料金:30000円
提供券種:3連複

【オートマティック】
提供数:土日3鞍
情報料金:50000円
提供券種:3連単

【データ[鬼]収集】
提供数:土日3鞍
情報料金:80000円
提供券種:3連単

【相馬眼×選馬眼】
提供数:土日3鞍
情報料金:120000円
提供券種:3連単

有料プランを購入することで的中精度が高くなった予想を手に入れられます。
もし有料プランに迷っているのであれば「3連複でレクサスを買う方法」の有料プランを購入するといいですよ。値段も手ごろで最初に体験するには良いお試しプランになります。
有料に慣れたら「相馬眼×選馬眼」など費用対効果の高いプランをオススメします。

有料プランを使うことで継続的に勝って競馬収支を安定させましょう!

投稿!!うまライブ!公式サイト

 - 競馬予想