【サービス停止】リピート率87%オーバー!「TURFVISION (ターフビジョン) 」の口コミ,評判,3つの特徴 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

【サービス停止】リピート率87%オーバー!「TURFVISION (ターフビジョン) 」の口コミ,評判,3つの特徴

      2020/02/28

ターフビジョン

ターフビジョンの特徴

● リピート率87%以上!

● 土日2鞍情報永久無料!

● 3,000円分のポイントGET!

>> 公式サイトはこちら

TURFVISION (ターフビジョン) は、確かな的中実績に裏打ちされた充実の無料コンテンツが最大の魅力です。

yahoo!ウォレット対応など他社にはなかなか真似できない注目ポイントも多く、信頼度・満足度ともにNo.1の唯一無二のサービスといえるでしょう。

今だけ期間限定で3,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中ですので、登録がまだの人は早めに登録をおすすめします。

【サービス停止】ターフビジョンで三千円分ポイントプレゼントの新規無料登録キャンペーン開催中!

2020.01.08

ターフビジョンの3つの特徴

1.「毎週土日2鞍」の厳選勝負馬券情報が永久無料!

ターフビジョンは、毎週金・土に無料で「毎週土日2鞍」の厳選勝負馬券情報を提供しています。

しかもこの特典は会員登録後永久に受け取れ、その情報分析合致率は94.8%です。

圧倒的な実力によりリピート率は脅威の87%オーバーと、その人気を裏付けています。

「19週連続的中」記録を樹立しています!

2.充実の無料コンテンツ!

ターフビジョンでは「毎週土日2鞍」情報のほかにも勝つ競馬のための様々な無料コンテンツが充実しています。

まずは無料コンテンツを使ってもらい、納得した方のみ有料コンテンツを利用して欲しいと明記していることからも、厳選情報の制度が伺えます。

無料コンテンツの一例としては、
トレセンリアルレポート
重賞注目馬
週末作戦研究室
など、ここまで豊富な無料情報を提供しているサイトは珍しいです。

公式サイト からサンプルの確認可能!

3.信頼度&満足度No.1!

ターフビジョンはユーザーにとって最良のパートナーを目指し、ベストサービス・ベストプロダクトの提供に挑戦しています。

その結果が質の良いコンテンツやサポートに表れており、競馬初心者にも安心して進められる競馬情報サービスです。

例えばなかなか許可がおりないことで有名なiBOOK・kindleで書籍を出版、審査基準の厳しいyahoo!ウォレットの導入など、他社では真似できない注目ポイントが満載です。

ターフビジョンの基本データ

基本データ

運営会社 株式会社TYコーポレーション
登録・会費 無料
無料情報 あり
登録特典 ポイント3,000円分

賢く無料で情報収集
競馬で勝つ、儲けるためにはいかに情報を集めるかが鍵です。予想サイトの多くは登録無料で、一部無料情報も公開していますので、いきなり有料情報に手を出すのではなく、まずはいくつかのサイトで「無料」情報を試してみましょう。

>> 公式サイトはこちら

ターフビジョンの口コミ・評判

投稿者:30代/埼玉県

無料コンテンツの充実ぶりは他者を圧倒しています。最近は積極的なPRのおかげか競馬ファンが増えているため、私も周りにおすすめを聞かれた際にここだけは登録しておけと伝えています。あとYahoo!ウォレットが使えるのは超レアで、信頼できるサービスなんだと安心しています。

投稿者:30代/東京都

100万円超えの興奮を初めて体感させていただきました!無料情報で納得したので有料コンテンツに切り替えた途端でした。タイミング良すぎ!笑 やめられなくなってしまいました。

投稿者:40代/愛知県

毎週末が楽しい副業のような感覚に。

投稿者:20代/群馬県

いろんなサイトを試しましたが、どんな宣伝文句を打っていようと結局はターフビジョンのように結果を出してくれればいいわけで。

投稿者:40代/大阪府

無料情報だけでいい。有料には手を出さん。

ターフビジョンおすすめポイント

期間限定!無料登録で3,000円分のポイントもらえる!

ターフビジョンは無料情報の評価が高く、有料コンテンツも高的中率だと評判です。

今なら期間限定で3,000円分のポイントプレゼントキャンペーンを実施中!

登録はメールアドレスの入力のみで一瞬で完了しますし、キャンペーンは予告なく終了することがありますので、この時点でまだキャンペーンが続いていたらすぐに登録しておくことをおすすめします。

登録は簡単3ステップ!

予想サイトの登録はとても簡単です。

以下の3ステップですぐにできるので、ぜひ今すぐ登録してみましょう!

Step1. 空メール送信もしくは直接入力でメールアドレスを登録
Step2. 仮登録メールを受信。メール内のURLをクリック
Step3. 遷移先で本登録

以上で登録完了です。

STOP! 詐欺サイト当サイトでは実際に登録して安全性を精査済みの優良サイトのみを紹介しています。
デタラメ情報を高く売るような悪質サイトは一切排除しているのでご安心ください。

永久無料情報「ターフビジョン」

ターフビジョンは、充実の無料予想情報に94.8%の情報合致率で提供される有料コンテンツまで、バランスに優れた競馬予想サービスです。

積もりに積もった負けを少しでもプラス収支にしたい…競馬で勝ちたい…
そんな方は今すぐ無料で使えるターフビジョンの情報からチェックしてください。

今なら期間限定で3,000円分のポイントプレゼントキャンペーン中ですのでお早めに!

リピート率87%!

無料登録で3,000円分のポイントGET!

公式サイトはこちら

【サービス停止】ターフビジョンで三千円分ポイントプレゼントの新規無料登録キャンペーン開催中!

2020.01.08

【無料情報アリ】競馬予想サイト当たる口コミ人気ランキング!

2024.03.23

 - 競馬, 競馬予想