【サービス終了】競輪予想サイト「チャリマジ」の紹介 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

【サービス終了】競輪予想サイト「チャリマジ」の紹介

      2020/10/09

競輪予想サイトのチャリマジについて紹介します。

チャリマジ公式ページ

チャリマジは競輪初心者でもわかりやすく、稼ぎやすい競輪予想サイトです。
的中実績も多くあり、買い目や倍率もきちんと表示しているので安心です。
競輪で万車券を狙いたい人にはうってつけの競輪予想サイトになっています。

■無料予想コース

チャリマジでは無料でプロの予想を見ることができるコースがあります。
目標金額は3円~10万円となっています。
車券種は3連単で4通り~6通りなどの買い目が表示されます。
的中率も割と良く、プラスで勝ったり、トントンの場合もあります。
お試しコースとして一度見ておくといいでしょう。

■有料コース

・ポイント予想コース
・チャリマジコース
・エキサイティングコース
・グランドスラムコース

有料コースはこの4つに分けられます。

特にオススメなのが「ポイント予想コース」と「チャリマジコース」です。
投資金額から獲得金額を算出した場合最も効率良く稼げるのがこの2つのコースになります。

これらの有料コースに申し込めば精度の高い予想をもらえます。
有料コースの場合、2レース分の予想をもらえます。

2レース分の予想ですが1レース目の予想が的中した場合、その獲得した金額をそのまま2レース目の予想レースに賭けて転がすことで目標金額に達するようです。
堅実に行きたい人は転がさずに2レース分賭けてもいいし、一攫千金を狙いたい人は予想レースを転がしましょう。

チャリマジ公式ページ

 - 競輪予想