狙え的中!車券を買ってみよう - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

狙え的中!車券を買ってみよう

      2019/07/17

車券の買い方

賭け式を決めたら、いよいよ競輪場か場外車券売り場で車券を購入します。
便利な2つの買い方を覚えておきましょう。

軸が決まっている時は「ながし」

軸になる車番もしくは枠番を決め、それ以外の車番(枠番)との組み合わせを複数買う方法です。

2車複を買うときに、1着になると予想した選手を軸に、2着になりそうな選手を複数選びたいときには、「ながし」を利用すると便利です。

組み合わせを網羅させたいなら「ボックス」

1~9の車番もしくは1~6の枠番の中から複数選択し、その組み合わせをすべて買う方法です。

2車複を買うときに、1着と2着の順位予想が絞れないときには、「ボックス」を利用することで組み合わせを逃すことなく購入できて便利です。

配当金は60日以内に受け取ろう

配当金受け取りの有効期間は60日間ですので、的中したら早めにお金にかえましょう!

受け取り場所はそのレースが行われた競輪場、場外車券売場もしくは各主催者が指定した場所(県庁など)です。

初心者は的中予想が難しいので、予想サイトを利用するのがおすすめです。

人気の競輪予想サイトに無料登録しておくことで、無料でレース毎の予想情報を受け取れますので、まずはいくつか登録しておきましょう!

【随時更新】本当に稼げる競輪予想サイト<口コミ>ランキング!

2024.03.28

 - 競輪