【サービス停止】5,000円分のポイントもらえる!「シンジケート」の口コミ,評判,3つの特徴を完全紹介 - 競艇予想&結果まとめ 無料予想ボートレース

【サービス停止】5,000円分のポイントもらえる!「シンジケート」の口コミ,評判,3つの特徴を完全紹介

      2022/05/26

シンジケート

シンジケートの特徴

● 高橋英夫氏監修!

● 3種の情報が永久無料!

● 5,000円分のポイントGET

>> 公式サイトはこちら

シンジケートは、人気トラックマンから美浦トレセンマネージャーへ転身した高橋英夫氏が監修する総合競馬情報サイトです。

永久無料情報は全3種で、今なら無料登録でいきなり5,000円分のポイントをプレゼント中!

初心者へのサポートが手厚いことも魅力ですので、信頼性の高いサイトで情報を仕入れたい方にぴったりです。

シンジケートの3つの特徴

1.高橋英夫氏監修の総合競馬情報!

シンジケートは、業界では有名な高橋英夫氏の監修のもと運営されています。

約43年間に渡って競馬と密に関わってきた人間の人脈・情報網は並ではありません。
今回サイト側の度重なる交渉によって、なんとか監修にこぎつけたとか。

この特別協力体制により、競馬関係者やメディアとの繋がりができ、より濃密で激アツな情報をリアルタイムで届けることが可能です。

高橋英夫氏
パドック解説も務める人気トラックマンとして活躍したのち平成10年に三浦トレセンマネージャーに就任。2018年秋に勇退した。

2.全3種の永久無料コンテンツ

シンジケートでは3つの情報が永久に無料です。

各コンセプトに基づいた内容となっており、このコンテンツを見るだけでも利用価値ありと言えるでしょう。

集めた情報をさらに高橋氏の職人の目で確かめることにより競馬でもっとも重要な「収支」を格段に飛躍させる情報の厚みを実現しています。

3.期間限定!無料登録で5,000円分のポイントゲット

シンジケートは現在期間限定で、メールアドレスの無料登録をするだけで5,000円分のポイントをプレゼントしています!

無料ポイントが受け取れるサービスは意外と少ないうえに5,000円分とはかなりの太っ腹です。
とはいえシンジケートは無料情報が充実していますので、まずは無料情報で実力を見てみることをおすすめします。

シンジケートの基本データ

基本データ

運営会社 ワールド株式会社
登録・会費 無料
無料情報 あり
登録特典 5,000円分のポイント

賢く無料で情報収集
競馬で勝つ、儲けるためにはいかに情報を集めるかが鍵です。予想サイトの多くは登録無料で、一部無料情報も公開していますので、いきなり有料情報に手を出すのではなく、まずはいくつかのサイトで「無料」情報を試してみましょう。

>> 公式サイトはこちら

シンジケートの口コミ・評判

投稿者:30代/埼玉県

初心者で不安が大きかったのですが、ビギナークラスとしてまずは「競馬で勝つ」ことを体験させてもらいました。楽しい(稼げる)じゃなきゃファンは増えませんからね。こうしたコンテンツを用意してくれているところに好感が持てます。

投稿者:40代/東京都

感謝!今までの負けを取り返しつつあります!この調子で週末も頼むよ!!!

投稿者:50代/千葉県

スマホサイトがちょっと見にくいですが、内容には満足しています。

投稿者:30代/兵庫県

無料登録するだけでポイントがもらえるのが嬉しいです。まずは試して見る価値あり。

投稿者:30代/東京都

手堅く軍資金集めに使えるサイト。

シンジケートおすすめポイント

電話サポートありで初心者にやさしい

シンジケートに無料登録すると、「初心者ガイド」が見られます。

サービスについての説明から使い方、実際の馬券の買い方まで丁寧に解説されていますので、競馬初心者の方にもおすすめできるサイトです。

さらにトップページにはサポートダイヤルが設置されていて、電話を通して疑問・質問に答えてもらえる環境が整っています。

無料情報重視ならシンジケート!

シンジケートの魅力は、集めた情報から曖昧さを取り除き、高橋氏による職人の目を通したうえで届けられる的確な情報にあります。

その厚みのある情報が永久に無料で受け取れるうえに今なら無料ポイントまでついてくる!

お得に確かな情報収集をしたい方には特におすすめのサイトです。

著名人監修の厳選情報!

無料登録で5,000円分のポイントもらえる!

公式サイトはこちら

【無料情報アリ】競馬予想サイト当たる口コミ人気ランキング!

2024.03.23

 - キャンペーン情報, 競馬, 競馬予想